【レビュー】THE NORTH FACE Sweep ノースフェイス スウィープ 購入。

ボディバッグなんて持ってなくて、気付いたらメイン財布、小銭入れ、スマホだけ持って外出てくノマドスタイルで生きてきたんですけど、スマホバッテリーとか本とか持ち歩くもん色々あるでしょってことでボディバッグ買ってきました。

 

一時期メルカリやラクマで転売されに転売されてきたノースフェイス スウィープ です!

 

ららぽーと立川のL-Breathで購入。

f:id:zebranick0625:20190715221712j:image

税込4,950円。

 

ロゴが主張してるのがあまり好きじゃないのでマットなブラック仕様。

f:id:zebranick0625:20190715223127j:image

 

本当はマムートのseon bumbagと迷いましたが、あちらは容量2Lで今までの装備からしたら十分なのだけれど、買い物した時にそれ以上荷物入らない、高い、よくわからない取手が付いている等々、微妙にポイントがズレていたので候補外に。

ポケットの多さと防水が魅力的だったけどね。

 

対するスウィープ はペットボトル3本くらい入る余裕さ、メッシュポーチ部分含めて3ポケットある、マムート より3,000円くらい安い。

 

とりあえず1,2ヶ月使ってまたレビューしようと思います。