【ランニング】NIKE原宿にてNIKEidやってきた!!

f:id:zebranick0625:20180408220402j:image

ウルトラマラソン70km完走達成祝い&ソールが摩耗したのでシューズを新調するためにNIKE原宿へ。

 

今まではミズノのウェーブライダー20だったんですけどNIKEも試したいなってことでズームペガサス34を買いに。

 

せっかくなのでNIKEidにてオリジナルカラーリングに挑戦!

 

3階に上がってパソコンで入力してすげー簡単に作れます

※パソコンは予約制みたいです。今回はたまたま空いてたのですんなり使えました。

 

注文が終わるとスタッフがプロダクトカードを箱に入れて渡してくれます。

f:id:zebranick0625:20180408222845j:image

ブルーに金のスウォッシュにしました!

 

注文するまで27cmと思ってましたけどスタッフさんのススメで26.5のワイドタイプに。

 

ワイドタイプあったんですねぇ…笑

 

ネットでも頼めますけどスタッフとの会話は実店舗ならではですね!

 

到着が楽しみです^_^