【ネタバレ】GODZILLA 怪獣惑星 【レビュー】

GODZILLA 怪獣惑星」見てきました!

 

「見る時間がない人」や「少し気になるけど金が…」って人は是非この先のネタバレまとめ見てください。

 

これから見るからネタバレすんなや!って人はなぜこの記事にたどり着いたのかよくわかりませんけどお戻りください

 

さて高速ネタバレ行って見ましょう!

 

 

 

 

 

 

 【ネタバレ】

1.ゴジラとか他の怪獣たちに地球が侵略された地球

 

2.人類はメカゴジラ作ったり核落としたりしたけど全然効かず。メカゴジラに至っては起動しない。

 

3.2つの別の惑星の人間が手助けして地球脱出。そのうちの1種の宗教関係に強そうなロン毛族が地球人の味方になる。

 

4.20年宇宙船で移民計画しつつ逃げていた人類はやっぱり地球に帰ってゴジラを仕留めることにする。

 

5.地球では2万年経っていて森ばっかに。生態系も狂っていてゴジラみたいな鳥が飛んでる。

 

6.ゴジラ見つけてなんとか殺すも実は子供でした。

 

7.当時地球を滅ぼしたであろうパパゴジラが登場。サイズは子供ゴジラの10倍くらい。

 

8.主人公もろとも全滅。

 

9.ED後、主人公が民族衣装の女に助けられ目が覚める(タイムスリップ?)

 

10.メカゴジラが再起動して終わり。

 

ざっとまとめるとこんな感じ。

 

【レビュー】

監督が虚淵って事でタイムトラベルがありそうなフラグビンビンで終わりました。

 

ゴジラの叫び声とか戦闘シーンは映画館の環境で聞いた方がやっぱり臨場感あっていいんですけれどもアニメ映画というのは別に1,800円払ってまで見なくてもいたような気がします。

 

内容的にも続編ありきの作りなので1作だけだと物足りなさを感じてしまうかも。

 

ただ続編公開時には映画館に足を運んでしまうんだろうなぁ…

 

f:id:zebranick0625:20171117225354j:image

次回作はメカゴジラがメイン。

 

オススメ度 ★★★☆☆